

この景色をこの目に映してからもう2ヶ月が過ぎた。

必然的に色褪せてしまう記憶。

それを感じた時に写真を見る。


忘れたくない。
あの時の気持ち、夕焼けの温かさ、潮騒。

この目で、耳で、肌で感じてたことは時間の経過と共に徐々に薄れていくんだ。
それは逆らいようがなくてどうしようもないこと。

だから、どうしようもないから私は写真を撮る。

せめて、あの時の感動や風景ぐらいは残しておけるように。
ちょっとでも思い出して微笑むことができるように。


それじゃあ駄目かな?
スポンサーサイト

Comment


これすごくいいね!
ニュージーランドなのかあ
行きたいと思いましたよ

>>awadonさん
わわーawadonさんにいいってゆわれたらすごい嬉しいですー(><*)
ニュージーランドの一番お気に入りのBeachです。
ほんとぜひ機会があれば行ってみて下さい^^
自然や素敵な人たちが沢山います☆

なつかしいなぁ、この風景
油絵にでもしたいですね

今度はここの朝日を見たいです

>>woofy
こっちでははじめましてだね!
きてくれてありがとう(><*)
懐かしいよね、ここ。
Sumnerの朝日、確かに見たい。
夕暮ればっかり見に行ってた気がするなー
そうだね、今度は朝日を見に行こう!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
