

NZ留学時代に取り集めていた写真の中に紛れていた写真。

多分帰国後に撮ったモノ。

留学中に撮った写真数えられるだけできっと1000枚近い写真を撮ってた。
単に記憶を残す為のものだったのかもしれないけどあの頃の私に感謝。
自分が何をして、何を考えていたかちょっと思い出せたから。

この空の色が素直に好きだと思えた。
きっとあの頃の私から見たらたわいもないモノだったんだろうな。

はっとするような古い写真を見つけた時、今こうして写真に出会えたことがやっぱり必然だったのかも、って思えて。

この空をずっと持っておこうって心に刻んだ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
