

友達と祇園を歩く。

会話の途中で横断歩道へ。


ふと鴨川方向へ空を見ると夕日に不思議なカタチの雲。


即座にかばんからカメラを取り出し止まること無くシャッターを切った。

このワクワクはどこからくるの?
鞄の中にカメラを一つ入れておくだけで安心する。

自分の生活の一部になってて大切なモノ。


どうして写真が好きになったの?


そう聞かれたってきっと答えられない。

多分、昔から好きだったワケじゃない。
あの時、あの時間にあのカメラと出会えたから。


偶然で片づけてしまえればどんなに簡単なんだろうね。


全ては偶然、偶発的。


そうなのかもしれないけど偶然は必然かもしれない。


会うべくして出会った。
君だから会うことが出来たんだよ。


あの頃の私に心からありがとうっていいたい。

どうしてSMENA8Mを数あるカメラの中から選んだのか。
それはあの時の私にしかきっとわからないけど。


もしかすると、HOLGAを買っていたかもしれない私。
そうなればきっと今の現実は無かった。


出会えた人たちに出会えなかった。
出会えたカメラに出会えなかった。


偶然はきっと必然だった。


たとえそうじゃなくても私はそう信じるよ。

信じるものは救われる

なんてね。

photo by LOMO LC-A

スポンサーサイト

Comment


Aityさん可愛い~~~~~~ぃ!!
なんつうか 切なくなるコメントですね、心から
写真をLC-Aを愛してらっしゃるのネぇ~~~。゚(゚´∀`゚)゜。

こんな素敵な女性地元では出会った事ございませぬ
つうか多分居ないと思われ・・、そうだねHOLGA
が先じゃ又~~ちょっと展開違ったでしょうね

偶然でもなんでも出会いって本当いいね 良かったね素敵な
彼氏(LOMOちゃん)に出会えて。

>>nori王さん
ほんと愛しちゃってますねロモちゃん(笑)
そんなピュアなもんでもないけど写真は純粋に大好きですよ~^^
ほんとこれだ!ってものを見つけることが出来てすごく幸せだなーって思います。

素敵な女性・・!
そんなー大層なヒトじゃないですまじで^^;
でもHOLGAが最初だと確実に何かがずれてた気がするのは気のせいじゃないハズ。
出会えた人も違うだろうし(><)

ほんと素敵なLOMOちゃんに出会えてLuckyです(><*)



おひさしぶり~とかいうと毎日来いとか言われそうですが(笑
TOPの写真まじいい感じだねー
加工とかしたんじゃ!おーおーおー!!
その技術をギャラリーのポスターとかにも駆使してください★
光沢紙にプリントしてみたけどかなりいい感じだったよ。
普通にふち無しにできたし!!
様々な興奮により寝られないtinyより。

>>Tiny
おひさしぶりって感じもしないのは気のせいかな?
毎日こい!(笑)
いやいや、忙しいTinyさんですからいいよー('◇')
そうそう、トップ、オリジナルがよくて色々かえてみたさ。
なかなかの出来になってお気に入り☆

プリンターやってみたんだ?
おお!フチ無しできた?私のしょぼいプリンターより全然いいやーんv
じゃあプリントはTinyよろしくね~笑
その分、加工系はまかせて☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
