

ちょこっと作ってみたくてトップをオリジナルにしました。

写真もall by myself!

多少加工とか入れてみました。


自分のオリジナルが出来るのってすごく満足です。


世界でたった一つのモノを生み出すphoto。


うん!やっぱり好き。


見た目じゃなくてキモチがoriginalならそれでいい。
スポンサーサイト

Comment


はじめまして。写真好き主婦です。
TBピープルからたどり着きました。
読んでいてゾクゾクしてきました。
理屈っぽい詩と時々撮る写真のサイトですが、勝手ながらリンクさせていただこうなんて思っています。
よろしくお願いします。

コメントありがとです
えー、頑張りますっ
なんかここも変わり、いい感じになりましたね~
オリジナル頑張って下さい

>>kanaさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
読んでいてゾクゾク。
わわ、最高の賛美です(笑)嬉しい・・!

リンクしてくださるんですか?
わーすごくすごく幸せです。
こんなトコロで宜しければリンクしてやってくださいませ^^

私も遊びに行きますね!
楽しみだなあ☆

>>アワドンさん
頑張ってください^^
アワドンさんの写真、ほんとに好きなので☆

此処いい感じになりましたか?
すごく嬉しいです、そう言ってもらえると。
いろいろタグとか、わからないなりにいじってよかった(笑)
オリジナル、追求してみたいと思います。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
