Ai

Be myself.

私は私しかなれない。

今こうやって書いている文も、思ったキモチも、全部。

私しか私になれない。


誰かに合わせる協調性とか
誰かと歩み寄る譲歩とか


そういうものを考えながらでも思うこと。


Be Myself.


私らしさ、個性、私にしかできないこと。


そんな事がきっとあるはず。

photo by LOMO LC-A

-----------------------------
付け加えるなら、譲歩とかがちゃんとできてでも自分らしくいられるのが一番だなあって思う。

自分らしく生きるって一歩間違えば自分勝手に繋がっちゃう。

人に優しく生きるときっと自分にそれは帰ってくる気がする。

What you get is what you give.

これが格言だなって思います。

スポンサーサイト

Comment


Aityさんのこの言葉を持って、今日は少し楽な気持ちで眠れそうです。来て良かった。

ぼくも、ぼくにしかなれない
ぼくは、ぼくでしかない
やっぱり自分は自分でしかない
だれかきっと見てますよ
分かってくれている人は必ず居ます
自分は自分ですから、、、ね。。。

>>uminoaotoさん
私は私にしかなれない。
だからuminoaotoさんはuminoaotoさんしかなれないんだよね。
私自身っていう、一つの人間は1人しかいないから大事にしたいなあって思うんだ。
私のコトバでuminoaotoさんがぐっすり眠れるのならすごく嬉しいです。
ぐっすり眠ってね。
休んだらまた明日がやってきてきっと優しく包んでくれるから^^

>>アワドンさん
自分は自分しかなれない。
当たり前なことだけどなかなか気づけないことなのかも。
誰かみたいになろうとしたりしちゃうこともあるけどでもやっぱり私は私らしく、でありたい。
判ってくれるヒト、きっといますよね。
誰かの事を見習うのと誰かになろうとするのは違うから。

優しい言葉ありがとうございます。

この後ろ姿は 美女のよか~~ん(ё∀ё)!!


しかし 自分が自分らしく居ることは
それはそれで難しいあるーー、人生は他人との
関わり無しでは成り立たない・・、その辺
家の娘にも早く理解して欲しい・・、人間
どんなに強くなっても限界があるです・・。

あ・愚痴になっちゃいました すみませんm(__)m

>>nori王さん
難しいですよね(><)
自分と周りの均衡を保つのって。
自分を優先しすぎるとただのわがままになったり、周りを優先しすぎると自分を見失うかもしれないし・・

なかなか好き勝手には生きられないかもしれないけど諦めたくないなーって思う。色々(笑)

楽しく生きたいですよね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
