

なんとなくイメージがあって

野外とか、光が溢れてる場所でしか写真が撮れないと思ってた。

特にToyCameraを持つ時にそう感じてて。

何でそんな事思ってたのかな

この写真を見て思った。



境界線を引いていたのは自分だった。

こうしかできない、とか思いこんでたのはどうして?

やって見なきゃわかんないこともあるくせに。


私ってまだまだだなあって思わされちゃった。
でも、こうやって気づいただけよかった。


そうやって一つ一つのことを知っていきながら成長していくんだから。


きっかけをくれて、ありがとう!

photo by LOMO LC-A

スポンサーサイト

Comment


本当その通りだね 凄くムードが良い
それが何??って 言われても そう感じて
しまうもんはしょ~がない。

時代背景やその時々の価値観、自分のスキル
によって受け止め方が変ってくるだろうけど。

自分のターニングポイントになる一枚って
あるよね、おめでとう^^/。

>>nori王さん
これは本屋さんで撮った写真。
こんな風に映るとは思ってなくてただびっくり。
室内で撮れない、とか勝手に思いこんでてシャッターを切ったことがなかったけど何でそんな風に思ってたんだろうって今思えば不思議。

色んな受け止め方がある中でやっとちょっと価値観とかが変わりだしてきた気がするなあ。

ターニングポイント。
そう言われたらそうなのかもしれないよね。
色んなターニングポイントと出会いたいな☆

だから写真、色々トライしてみます!

けど スメ8で室内はやっぱきついよね^^;

暗いレンズに硬いレリーズ 手振れ増産機
だもな~~ そこが又ミソか はは。

>>nori王さん
スメハチ室内はキツイですね(><)
でもLC-Aはなかなかいい写りをしてくれます☆
最近それにやっと気づいて室内でも結構撮りまくっちゃったりしてます。
スメハチならでも外かなーとやっぱり思いがちで。
スメハチが撮ってくれる空が好き♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
