

一日の始まり。

始まりがあるなら、終わりもあって

その終わりと向き合う為に前を歩く。



繰り返し来る最後はまた始まりとなって動き出す。


今見ている空が何処かへ消えても今度はまた違う空に出会えるから。


そうだよね、きっと。
9月11日。

梅田へ行ったんだけど
初めてヨドバシでアナログ現像っていうものにFilmを出してみました。

そして今日、写真を手にしたけどアナログってやっぱり違うのかな?
何だかちょっと違うようなそんな気分。

アナログなかなかいいかもしれない。
でもすぐに現像できちゃう普通のシステムに惹かれるのも事実。
自分が撮った写真がすぐに見れるのはやっぱりワクワクするから。

でもちょっと待つだけで広がる世界があるなら

のんびりと待つことも悪くないかも、と思ってる今日この頃。

photo by LOMO LC-A


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
