上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


台風が過ぎて曇り空が晴れてゆく。

バイト先に急いでて自転車に乗りながら考えたけどやっぱ無理。

この風景を諦める事なんて出来なかった。

だから風を切りながらとったこの写真。


空の色がいつもより深い蒼なのは雨上がりだからなのかな。
スポンサーサイト

Comment


低気圧抜けた後の空は本当ドラマチックで好きだな~~
でもそんな時に限って仕事で撮れない時があるのが悲しいーー;。

今日雨降ったのか・・tiny選手昼間爆睡だったな・・
起きてフィルム現像に出して、
待ち時間の1時間また河川敷に行って朝と同じ所で写真とってきた。
今日の朝の空、もう写真になっちゃったよ!

>>nori王さん
雨上がりの空って確かにすごく綺麗!
空が晴れていくさまをみるとなんか普通にずっとみていたくなりますよね。
でも仕事とかそういう時間が制約されちゃうモノがあるとなかなか見れないかもだけど・・・・
でも限られた時間の中で見つけた空だからこそ心に残るのかも。
もっともっと時間がたくさんあったらいいのにな
色んな空が見たいです☆

>>Tiny
昼間、私も爆睡ー(><)
最近フィルム現像出してないなーそいえば。
まだフィルムが残ってるから撮りきらなきゃなあ。

私も今日の朝の写真、早く写真にしちゃいたい。
これはまたカメラ持ってどっか行ってこなきゃ!だね☆

朝に弱いAityが朝の空を撮れる日は次は一体いつなのかなー(笑)



Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。