















手を伸ばしても届かない、空。

掴めそうで掴めない、月。



世の中はそんなに簡単ぢゃない。


でも、そんなに難しくもない。



此処に存在してるんだから。
此処に立っているんだから。
此処で生きているんだから。



ものすごい確率で生まれた地球にヒトとして此処にいるという現実。



そんな事を考えるとちょっとした悩みとか、痛みとか、


何処かへ飛ばしちゃって笑いあえる気がする。


-----------------------------------------

写真を始めたら世界が広がった。
カメラを手に持つと、新鮮な気持ちがした。
ブログに写真を載せるようになって友達が出来てもっともっと楽しくなった。


2ヶ月ぐらい前の私だったら今ほど写真が好きだったかどうかは正直わからない。
ちょっといいなあ、好きだなあ、位の気持ちだったような気がする。
だからメインのブログとは別に軽い気持ちで写真ブログも作ってみた。

やっぱり人と繋がれるだけでモチベーションに違いが出てくるんだね。
だからみんなに感謝です。


優しい言葉で私を元気にしてくれて
素敵な写真で私に勇気を与えてくれる。


これからも沢山撮っていこうと思う。

ギャラリー時間が掛かってもじっくり計画してしたいと思います。
折角の機会だもんね、やるからには頑張りたい!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
