















Zeep Osaka。

「7年も願い続けてた夢を叶えて俺らは次の夢の為にまた頑張るから

だから俺らのライブを見てもし何かしようって思ってくれた奴は

今度はお前らの番だ」


5年も前からELLEGARDENが好き。
声が、好き。
パフォーマンスが、好き。
生き方が、大好き。

最近になって突然有名になってきてみんなが名前を知るようになってきた。
私が好きになった頃はまだインディーズ界でちょっと有名、ぐらい。
だけどずっとずっと好きだった。


今回のライブで8回目かな。
久々のワンマンライブでわくわくした。
こんなにずーっと好きなバンドはこのバンドだけ。

ボーカルの細美さんは私達全てを自分と同じ人間だって言ってくれる。
同じ目線でライブをしてくれる。

”会場この中誰一人おもしろくねーヤツを出したくないんだよ”

そう言い切って、曲の途中で誰かの異変に気づくと惜しげもなく演奏をやめて

”大丈夫か!?”

って声を掛けてくれる。

お客さんも誰一人嫌がるヒトがいなくて、みんなの表情は生き生きしてるんだ。
エルレのファンはそんなヒトたち。


今回のライブも今までのワンマンで一番大きなハコだったのにもかかわらず会場全体が一体となってた。


次も絶対に行こう!

多分、ずっとずっと私はELLEGARDENに魅せ続けられていくんだろうな。
彼らが変わらない限り、ずっとずっと。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
