













歩き回ってヘトヘトになって万博を後にした。
気怠い疲労感と、充実感とが混ざり合って不思議な気分。
とりあえず長久手を後にして名古屋市内へ。


テレビ塔を通過して栄でごはんを食べました。
栄が中心街なのかな?
愛知は市内にはいるのは初めてだから全然判らないけどなんか綺麗な町並みだなあって思った。
またじっくり機会があれば行ってみたいな。

名物の味噌系のごはんとか、ひつまぶしとか食べたよ。
美味しかった☆
でもその土地の名物ってその土地に住んでるヒトはあんまり食べないんだね。
友達に何処がおいしいの?って聞いたけどわかんない、って云われてしまった。

大阪人にたこ焼き何処が美味しいの?って聞くのと同じなんだろうなあ。

ごはんを食べた後そのまま三重県の友達の実家へ遊びに。
真夜中到着して色々話して4時頃に京都へ向かって出発。
ハードな旅でした。
寝てないよー><;


でも充実してたし写真もたくさん撮れたし良かったかな。
今回はほとんどデジカメ写真。
友達といるとアナログはやっぱり撮りづらい。
写真を撮るペースは自分だけのモノだから仕方ない。
そういう時にやっぱり役に立つのはデジカメだね☆
文明に感謝です。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
