

















8月24日。

今日、無事に日本に帰ってきました。

New Zealand、Australia、Singaporeを巡った旅。
本当に色んな事があった。



沢山の昔の友達に会えたこと。

仲良しで優しくて面白いホストファミリーにまた会えたこと。

知らない街を歩いたこと。

見るモノ全てが新鮮で飽きなくて嬉しかったこと。

Singaporeでドイツ人の女の子Anyaとベトナム人のFonと出会えたこと。

二人と一緒に旅の全てを行動したよね。
心強かった、ありがとう。

写真、沢山撮りました。
ブログに載せきれないぐらいホントに沢山。
ちょっとずつ載せていきます。


今回の写真はLOMO LC-AでSydneyのBondai Beachの砂浜撮ったもの。
自分の名前をなぞってみた。


旅についてゆっくり少しずつ書き留めていきたいです。


でも一番最初に言えること。




旅してよかった。


見えなかったこととかが少しずつ見えてきたから。

なんか、ちょっとだけ変われた気がするんだ、
「私」っていうのを見つめるいい機会を与えてくれた。


だから自分にまず、ありがとう!っていいたい。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
