今日はシドニーといえば、ぐらい有名なオペラハウスのあるハーバーへ。


フェリーに乗って港からシドニーを見る。
移動手段としてフェリーはこっちでは普通みたいで、日本との違いを見つける。

冬の冷たい風と、春みたいに温かい太陽を受けてフェリーの先頭に座る。


日本とぜんぜん違う空気、風、人たち。


そんな中に存在してる私。


この街を普通の目から見たらどういう風に映るのか知りたくなった。
観光とか、そういうんじゃなくて。


そこにいて当たり前みたいな視線から見たら同じように思うのかな。


よくわからないことを考えながらぼーっとフェリーで考えてた。



結局わかったことはひとつだけで


今見ている景色がすごく綺麗で


シャッターを切らずにはいられないってことだけだった。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
