

















東京で見た空。
今回の旅で沢山の空を見た。
沢山の土地を訪ねて、歩いて、感じて。


総計1500Km以上の距離にしてしまえばものすごい遠い距離。
それを2日半で走ってしまった。

誰かが私達を見たら無謀だ、と思うかもしれないし、素敵だ、と思うかもしれない。


でも私は今回の旅をしたことで自分を信じれる何かを得た気がする。


ただ、何かしたいなあとか

ただ、変わりたいなあとか


考えるんだったらまず行動してみること。


今回の旅で、私は少なからずそれが出来たと思う。


動き出してからじゃないとなんにも始まらない。

その先に何が見えるか判らないけど、でも歩かなければその先すら知ることは出来ないんだ。

ちょっとだけかもしれないけど

一回り大きくなった私は今度は日本とは違う国へ旅立つ。


本当に一人の旅。

初めてで、期待、不安がたくさんある。

でも私は歩く。


その先にあるモノを見たくて、感じたいから。



今回の旅は本当に本当に楽しさしかなかったよ。
つきあってくれた先輩、どうもありがとう!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
