LOMO LC-A








手に持った時のずっしりとした重み。
そのくせ、心地よい重量感。

小さくて、可愛くて、いつまでも持っていたいようなCamera。

LOMO LC-A。

今日、新しい仲間が私の所へやってきた。


-------------------------------
手にはいることはないかなあ、と諦めてた。
なのにひょんな事から手に入ってしまって・・・

優しく情報を教えてくれた方にとても感謝。
ブログを書いてなかったらきっと出会ってなかった人たち。

手に入れようとは思わなかったカメラ達。
全ての偶然と出会いに感謝だなあ。

ほんとこのLC-Aはすっごくすっごく可愛い。
持つだけで楽しい気分になれる。
トイカメラなのにずっしりとした重みが心地よくて。

Lomoは私の好奇心をいつも素敵な裏切りでくすぐってくれる。

天気のいい晴れた日にこのCameraを持って出掛けたいなあ。
色んな写真を撮ってみたい。
どんな表情を見せてくれるんだろう。

-----------------------------------

そういえば明日から旅だね。
何にも考えてないけど・・・・(><;)

色々記憶に残るような旅にしたいです。
さりげなく東京にあるとある有名なトイカメラ屋さんに行くことだけはちゃっかりきめてるAity。
どきどきです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
