
変わることを受け入れなきゃいけない。
その場所に留まって変わらないものなんてナイ。


そんな事はもうわかってるんだ。
感情を持つとどうしても其処にずっといたくなる。
動きたくなくて苦しくても其処にいたくて。



だから私はカメラを持つ。
全てを映し出して留めていくもの。
いつかちゃんと大丈夫になったときに、笑って向き合えるように。


-----------------------------------------------

最近テスト勉強でなかなかしんどい毎日。
勉強全然してないからこそかなりヤバイです。


早く8月にならないかな。
残り少ない大学生活を思いっきり満喫したいな。

-----------------------------------------------

そしてAityは実は密かに決めたことがあります。
9月末、10月初めかにちょこっとPhoto Galleryを開いちゃおうかなって。
京都の町屋造りのいいギャラリースペースを発見しちゃいました。
友達も手伝ってくれるらしくしたいなあって。

今出来ることを何もやらずに終わらせたくない!
そういう気持ちが強くて何事もやってみようって思うんだ。

その為にスメハチには頑張ってもらおうと思います。
またよかったら見に来てね☆
詳しく決まったらまたその事について書こうと思います。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
