sky_buliding





















裏道を入ると見つけた風景。


何処か古くて、懐かしいその路地裏は最高の被写体だった。


空に目を向けると、カメラを向けたくなる。


誰かが洗濯物してるのかな?
それともただの偶然?

人が住んでるような感じには見えないけれど確かに誰かが其処にいた。



此処で沢山の写真を撮ったっけ。


こんな場所がNZにあるなんて知らなかった。


探検とか冒険とかを知ってしまった私だからこの場所を見つけられたのかもしれない。

そういう欲が出来たから。
知りたいっていう気持ちが生まれたから。


写真に出会えたことで新しい道が広がった。


その証しが、この写真なんだ

photo by LOMO LC-A



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
