















NZの家の近くから撮ったsunset。

Orangeに染まった空に息を呑む。


帰りのBusの中からこの鮮やかな色を見つけて写真に撮りたくて堪らなかった。
窓からは宣伝の広告が邪魔して、撮れない。


急いでBusを下りて見上げると、Pinkredのような鮮やかな色はこのOrangeに変わってた。



これが、時間の経過。
あの時見ていたモノとは違う色。
でも、それでも綺麗だった。




シャッターを切る前に見ていた空は心のAlbumへ。


そしていま目に映している光景は、Photoの中へ。




そうして人は記憶を残してく。



時間の経過を心の中へ、もしくは形として。

photo by LOMO LC-A




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
