今日、無事にSydneyに辿り着きました。
初めてのオーストラリア大陸。
まずはCityのとてつもなく大きな広さに足が竦んでしまうようなそんな気分。

初めて見たオペラハウス。


海。


Sydneyは冬のはずなのに、風の色はもう春の香り。


持っていた分厚いジャケットを脱いで歩く。



とりあえず荷物もたくさんであんまり遠くにはいけそうにないけど。



ただ、なんだか新しい土地に足を着けたのが嬉しいな。



明日はもっと身軽になって街を探索しようと思います。



こんな街にすんでみたい。


そう思わせるSydneyの第一印象。


たった1週間だけどできることは全部やっちゃいたい!


楽しもうと思います。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
オーストラリア大陸について オーストラリア大陸オーストラリア大陸とは、6つある大陸の一つで、全土がオーストラリア領。ゴンドワナ大陸から分離してできたと言われ、他の大陸とは進化が全く異なった動物が多く存在する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-
