友達に会いに行ったWellingtonからやっとまたこの町に帰ってきました。

4年ぶりにあった友達は変わってなくて、みんな昨日会ったかのように私を迎えてくれて。
変わらない友情とか、そんな感情にただ、幸せ。

Wellingtonにいた親友は2人いたんだけどどっちも台湾人。
二人とも優しくて面白くて、とりあえず最高だったなあ。
英語でまだちゃんとコミュニケーションがとれたからほっと一安心。
でも言葉ができなくてもちゃんと友達はわかってくれてる。

私が何を伝えようとしてるとか、そんなこと。
たまに日本語で話しかけたりしたけど結構わかってくれた。
やっぱり言葉って大事だけどFeelingはもっと大事だね。

そんな感じでたくさんありすぎて書ききれないけど私の突然のWellingtonの旅は無事に終了。
また日記を見て帰国したらちゃんと綴ろうかなって思います。

Brenda、Rachel,色々お世話してくれてありがとう!!!

あ、そしてWellingtonで意外な再会。
当時NZにいた頃一緒にStayしていたタイ人のProudと再会。
8ヶ月間一緒に過ごした彼女と私は今でもやっぱりよき友達でした。
普通に色々話して、楽しい時間を過ごした。
ほかにもTimっていう台湾人の男の子ともまさかの再会。

再会が連続したいろんな意味でLuckyな旅。
ほんと、恵まれてるなあって思った。

この先の旅もうまくいきますように・・・・

また、近況書きます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
