

ふと舞い込んだニュース。
今月20日に発売の「カメラ日和」にAityの写真が掲載されます。

LC-A特集での掲載。

そんなに大きくでかでかと載るわけではないのですが、とても光栄です。

写真を撮り始めてもう1年と半年。

まだまだ模索中なAityだけど、カメラを初めて持った時のあの楽しさやワクワクを忘れないでいたい。

photo by LOMO LC-A


*この写真は何でしょう??こういう想像力をかき立てるモノ、好きです。
でもカンタンかもかも。
スポンサーサイト

Comment


こんにちは、ご無沙汰しております。

わたしもこういう写真好きです。
Aityさんは、こういうアンニュイな写真が素敵に撮れて羨ましいです。
そして、カメラ日和のLC-A特集。
その特集自体楽しみなのですが、お友達も何人か掲載されるのです。
Aityさんの写真も楽しみにしていますね!

>>ミーさん
お返事遅くなってごめんなさい(><)
カメラ日和見ました。沢山の素敵な写真に癒されました^^
アンニュイな写真。私も好きです。
ゆるーく撮る写真が一番私らしさが出てるかなぁって最近思いました(><*)
ミーさんの写真もこれからも楽しみにしてます^^クロス、やってみたいなぁ。
なかなか本来の色が好きでクロスに踏み込めません。もう少し色遊びしてからクロスもまた挑戦してみたいです☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
