

#166ロモホームオブザウィークに受賞しました。
http://www.lomography.jp/lomography/competitions/


一週間。
でも、そんなことよりなにより。


自分にとってかけがえのないLomoのサイトに自分の名前、そして写真を残す事ができたその事がただ嬉しくて。


私の写真は特別なモノなんかでは決してないかもしれない。
ただ、大好きで。
ただ、撮っていたい。

その思いが私にとっては唯一の特別なモノ。


その大切なキモチ、ずっとずっと持っていようと思った。

photo by LOMO LC-A

スポンサーサイト

Comment


Aityちゃん、こんにちは。
おめでとう!

Aityちゃんの写真は、自分自身もスキで撮ってるんだろうけど、
見てる人にも楽しさとか、気持ち良さが伝わってくる写真だよー。
それは技じゃなくて。
ハート?
AityちゃんがLOMOを愛しているからだね。
自分のキモチもちゃんと大切にしているからかな。

これでまたLOMOダイスキに拍車がかかるのではないでしょうか。
がんばれ、Aity!
偶然
先日たまたまLOMOのHPで受賞されたお写真を
拝見しました!
LOMOらしい、でも、自分じゃ撮れない写真だな~、
かっこいいなぁと思っていました。

今日はたまたまtutoyerという言葉の意味を
知りたくて、検索していて、
ここに辿り着きました。偶然なんですが、
勝手に驚いてしまいました。
お写真拝見しに、また伺いたいです。
(私もLOMO・FISHEYE・HOLGA・SX-70・バビロン等トイカメラ好きで大阪で展示などしてます)

>>ミーさん
お久しぶりです^^
ほんとハートです。
私の原動力ってほとんどそれかもなぁって思うぐらい。
自分にとって特別なLomoで写真を撮る事の喜びって大きいです。
だから今回の事もすごく嬉しいし今後の励みや喜びに変えて写真を撮り続けていきたいなぁって思います☆
私の写真で元気になれたり何かを感じ取ってくれるなら更に素敵だし嬉しいことです^^
ミーさんも写真展開かれるんですよね??
ぜひぜひいってみたいです。
クロスの世界堪能したいです。

>>しほぴぃさん
初めまして!
素敵な偶然が重なりここに辿り着いて、コメントまで残して頂いてとても幸せです!!
こうして繋がりを残せる事はとても嬉しいです^^
写真拝見してくださってありがとうございます。
私の写真で何かを感じてくださったのならそれはとても励みになります。嬉しいです^^
大阪で展示したりしてるのですね!
私も大阪住まいなのでまた展示がある時にはぜひぜひ教えてください☆
しほぴぃさんの写真もぜひ拝見したいです!
私の大好きなトイカメラを扱っているんですね^^とっても気になります!!

これからもいつでも遊びに来てくださいね^^
ゆったりほっこりできる空間であればと想いながら写真載せていきたいと思います☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
