

ただいっしょにいたい。

目の前の眩い夕陽より、目の前の愛しいヒト。


其処にいるだけであったかいのは何故?

自然の偉大さに意味もなく感動するのと同じで。
大好きな人の傍にいるだけで心の底から感じるじんわりした感情。


そんなリアルな感情を感じていたい、ずっと君と。


photo by LOMO LC-A

スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです、Aityさん。

すてきですねー、この写真。
んもう!どうやって撮ったんですかーー。

彼らの笑顔と笑い声が聴こえますよ。

大好きな人のそばは、おっしゃる通り、
無条件で、あったかい場所です。

わたしも、そんな日がずっと続けばいいなーと思います。
相手もそう思っていてくれていればいいなーって。

>>ミーさん
わーミーさん!お久しぶりです^^
久しぶりの更新です。
やっと就活も終わって私生活も落ち着いてきたので写真生活再開です。

これは大阪のりんくうという関空の近くのビーチに行った時に撮りました^^
夕陽を見ながら仲良しなカップルを見つけてそっとシャッターを押したら・・。

なんだか微笑ましい一枚が撮れました。
シルエットだけでそれが伝わってるなぁぐらい仲良しでした☆

そういう大事な一人がいるってほんとに素敵ですよね。
私も相手にそう思ってもらえてたらすごくすごく嬉しい。

私もやっと日々時間が取れるようになってきたのでミーさん宅お邪魔してきました^^
ミーさんもバージョンアップしてますね~!!
クロス多重かっこいい!!
色彩の鮮やかさにほんと感銘受けてます。
クロスすごいなぁ^^
また感想書きに行きますね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
