

夕方。

太陽とのお別れの時。

沈んでいく光に目を奪われながら夜を待つ。


立ち止まることで自分がひとりぼっちと錯覚する事もあるけど、

また昇ってゆく君を見ると、そうぢゃないんだ、と気づく。


待っててくれる人がいるから。


僕がその先に進めないで居ると、手を差し伸べてくれる誰かが居る。


そんな優しさの世界に、生きている。

そんな温かみが在る世界に、生きていたい。


だから僕も手を差し伸べるよ。

もし君が、動けないのであるなら。
もし君が、進めないのであるなら。

僕も君も一人じゃない。

僕らは見えない繋がりを持ちながら、生きてるんだ。
スポンサーサイト

Comment


Aityさんの言葉どおり、
置いていかれるというより、
また迎えにきてくれるというのを感じました、この写真。

忘れたくない気持ちです。

忘れやすいんだけどね^^;
ちょっと凹んでたので、前向きになれそう。
ありがとうございます☆

こんばんは はじめまして!
私のblogにコメントを残して下さってありがとうございました。
Aityさんの写真や添えられてる文を読みながら
感受性の豊かな方だな~・・って思いました 素敵な宝物をお持ちですね!
いつまでもその“感じる心”を持ち続けていて下さいね


>>ミーさん
凹んでたんですか??(><)
あわわ、大丈夫かな?
私の写真で元気になってくれたのならとっても嬉しいです☆

なんか希望って常に持っていたいんです、私。
凹むこととか、悲しかったり、何も出来なかったりすることたくさんあるけどその度に立ち上がれるのは自分の力もあるけど他の誰かの優しさだったりそんな温かさがあって。

そんな風に多分希望をずっと持ってれば大丈夫!ってそんな気がします^^

写真でそれをもっと伝えられたらいいなあって思います。
試行錯誤の連続だけど前向きにいきたいですよね☆

あ、そういえば私もLC-Aが壊れ気味に・・(><)
私も修理行きかもしれません。
ちゃんと映るんですがちょっと上蓋が危ない雰囲気に(°Д°;
嗚呼、どうしよう・・って感じです(><;;)

>>coo*さん
coo*さんこんにちは☆
遊びに来てくださって嬉しいです!!

感受性豊か・・・そんな風にいってもらえてなんだかほんわかしてしまいました。
普段あまり言われない言葉なので素直に嬉しいです。

感じる心を忘れずに。
本当に大切なことですよね。
写真を撮る上で感性とか感じた事ってすごく写真そのものに表れる気がします。
そういう心を失わずにこれからも撮り続けたいです☆
あ、そういえばお伝えし忘れてましたが勝手ながらリンクさせて頂きました!

これからも遊びにいきますね^^
応援してます!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
