

【LoMo STyle】

ブログにfotologue、色んな写真を展示しながらもう少し自分を違う形で表現したい。
そう思うようになりました。

写真の在り方。

昔から書いていた創作。

この二つを融合させれるサイトをつい最近作りました。

それが【LoMo STyle】

もしよければ遊びに来てください。

ブログ、fotologue共々よろしくお願いします^^

photo by LOMO LC-A

スポンサーサイト

Comment


こんにちは、Aityさん。
遊びに来ました。
というか、更新されるのを3日前から、ずっと見張っていました^^

そしたらどうですが、なにやら新しい動きが・・・。
さっそくサイト、拝見致しました。
Aityさんの詩は切ないけど、
希望や記憶はいつまでもあたたかく
ほっとさせてくれます。

そして写真。
わたし、スメハチがこんなイイ働きをするとは思っていませんでした。
どうすれば??といまだに謎です。
Aityさんの写真は、
フツウの物がフツウに見えません。
それはゴージャスとかではなく、
命があるように見えるということです。
偉そうに、すいません・・・;
ステキです。

これからもいろいろ活動されるかと思いますが、
影ながら(いや、堂々と!)応援していますので、頑張って下さい。

あと、こちらのブログの方、リンク追加させて頂いてもよろしいでしょうか?

>>ミーさん
ミーさん^^遊びに来てくれて嬉しいです。
私もミーさん宅を頻繁に見張ってます(笑)
写真が更新されるのが楽しみで!

サイトも遊びに来てくださったんですね(><*)
私はほんと詩はへたっぴで苦手です。
徒然と書く文の方がなんとなく書きやすかったり。なので文が詩なのかなんなのかよくわからなくなることがしばしば^^;
でもほっとしてもらえるなら幸いです。

私の写真、フツウのものがフツウに見えない・・・なんだかとても元気づけられました。
一時期写真に対しての色んな意味での自信喪失、写真を何故撮って居るのかとかの本質的な意味を失いかけてた時の自分を思い出しました。

やっぱり写真が好き!って気持ちが一番大事なんだなあって初心に返りながら撮り続けるのが大切なのかなあと思います^^
すごく素敵な表現でとても励まされます。
ありがとうございますー(>_<*)

私こそミーさんの写真楽しみにしてますのでこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです!
リンク全然OKです。
こちらからもぜひぜひ貼らせてくださいませ☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
