上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金魚、と聞くと夏祭りを思い出す。

祖父と手を繋いで神社の小さい道を歩いた記憶が温かい。


そんな柔らかな思い出を、持っていた。


photo by LOMO LC-A

スポンサーサイト

Comment

誕生日おめでとうございます!
はじめまして!
コータローと申します。
いつも素敵な写真を楽しませてもらってます。

>>コータローさん
ありがとうございます☆まさかブログでお誕生日メッセージ頂くとは思ってませんでした。
嬉しいです!
写真、見て下さってありがとうございます。
こちらこそコメントを頂けるとすっごくやる気でます(><*)
これからもいつでも遊びに来てくださいね!!

おめでとうございます。
お久しぶりです、お元気ですか?

この冬は一段と寒い反面、これまでと違った表情の世界が見れて
嬉しくもあります。犬がはしゃぐが如く^^

aityさんの写真の多くは、昔のキオクが刺激される感覚、忘れモノを見つけた時のような感覚になります。もうちょっとうまく表現できたらまた^^

実り多き一年になりますことを!

>>soraさん
お久しぶりです!あけましておめでとうございます☆
年明けに少し体調を崩してしまいお返事遅くなってしまってごめんなさい(><)

今年の冬は私の住む大阪でも雪が降ってなんだかいつもの冬とは違った感じでまたそれもいいなあと思います。
でも雪で大変な思いをしている方もいらっしゃるので一概には言えませんが(><;)

昔の記憶が刺激される感覚。
そんな事を言ってもらえたのは初めてです。
とっても嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします^^
soraさんにとっていい年でありますように☆

はじめまして
この写真いいですねぇ。
とても気に入ったのでコメントさせてもらいました。

はじめまして☆
金魚写真、気に入っていただいてとっても嬉しいです。
なんだか不思議な雰囲気を感じてシャッターを切りました。
金魚っているようでなかなか身近にはいないんですね。
また金魚に遭遇したら写真撮りたいと思います。またいつでも遊びに来てください☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。