fisheyeflower

ぼやけた視界の先には何が待ってるんだろう。

見えない未来。

不透明な道の先に在るもの。

誰だってわからない。
それだけは平等に与えられたもので誰一人道の先を知る者はいない。


みんな、悩んでたり。
みんな、苦しんでたり。


誰だって一つの秘密を抱えてる。



一人じゃないんだよ。


君は世界に見放されたみたいに思うかもしれない。
誰一人、味方がいないと思うかもしれない。


そんなことはないから。


君だけが辛いわけじゃない。

みんな、同じものを持ってるんだよ。


だから恐れず、進んでみて。


何が正しいとか、何が間違いだとか、そんなこと誰も判らない。

君が正解だと思う道を歩いて。


その果てに見えるものもあるだろう。


誰しも真っ暗の道を歩いてる。


私もその中の一人。


You are part of the world。


世界の中の一人。


一人の中の世界。


君も此処にいないと、駄目なんだから。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
