canaaaaa

今此処にある時間は限りあるモノであの頃感じた思いも過ぎ行く時の中の一部に溶け込む。

あの頃必死だった事もゆっくりと消えていき、

楽しくてたまらなかった日々とか、

寂しくて泣いた日とか、

全ては思い出になってゆく。


このキモチは一生消えないと誓ったものでも

今この場ではあの頃の感情を”思い返す”カタチになって残ってゆく。



もしあの時のキモチが残っていたなら

もし君の声がまだ近くにあったなら


きっと今のこの時間は別のものになっただろう。




決して帰ることの出来ない時間だけど帰ることが出来ないからこそ君の笑顔を忘れないよ。

覚えています。
多分ずっとずっとずっと。


思い出の中の大切な人。


きっと私の一生大切な人。
スポンサーサイト

Comment

展覧会がんばってくださいね。
MIXIで見かけて、ここまでやってきました。
写真全部見てしまいました。
空が好きです。
何が写っているのだろう・・・思い出がよみがえってきそうな感じがします。
僕は、詩を書いて、詩から形を決めて、水の中を動くオブジェを作る仕事をしています。
詩の言葉が写りこむような、オブジェの写真をとりたいのだけれど、ほんとうまくいかない。
写真難しいなあ・・・
展覧会がんばってくださいね。


>>奥田エイメイさん
初めまして!Mixiから来られたんですね、
わわーコメント嬉しいです^^
空ってなんだかほんとにほんわか出来て好きです。
くるくる表情を変えて一枚一枚が違う写真になるってすごいことだなあって。
奥田さんのHPも遊びに行かせてもらいました。
すごく芸術溢れたオブジェを作ってらっしゃって感銘を受けました。
奥田さんも展覧会をされるのですね!お互い頑張りましょうね☆
いつでも遊びに来てください(><*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
