hanaaaa

気づいてくれる?

手を伸ばそうとしてること。

届かないかもしれないけど、

でも、

そっと地面から願ってる一つの思い。


決して空と同化できない所にいる。


同化できないからこそ憧れる。


捨てない限り、君は此処にいるから。


だから、大丈夫だよ。
スポンサーサイト

Comment

キュート
はじめまして。

私もSMENA8Mラブですが、上の写真、ブルーと赤がとてもキュートです。

ほんと良いですね。
見入ってしまいました。

色々お勉強させてください。

>>ミーさん
コメント有り難う御座います☆
上の写真はなんとなく空を見上げて撮ってみたくなって撮ってみたらこんな写真になりました。
淡いブルーと花の色の濃さがいい感じのコンストラストになったのかな?と思います^^
気に入って頂けて嬉しいですv

私こそいろいろお勉強させてください(><)

あんな細い茎・・というか線につながれているだけなのに
その先には鮮やかな赤。
写真にしたら平面で、空なんて背景。
空がもし青じゃなかったら、
花は違う色になっていたかもしれんね。

>>Tiny
地面から見上げてみた花ってどんな風に映るのかな。
そう思ってシャッターを切った覚えがある。
空と一体化した花を映したかった。
現像してみたらすごく繊細なようででも力強さを感じる写真が出来ていて。
確かに線はすごく細いのにその先は鮮やかな色彩。
何かの力を感じたんだよね。だからタイトルが「Power」。
空がもし蒼じゃなかったら。
それだけで表情を変えてしまう写真はその時間を切り取るもの。
だからこそ、一瞬一瞬が大事に思える。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
