

写真を始めて半年が過ぎた。

なんにも知らかったあの頃よりは少しだけ、前に進んでると思う。

あの頃はただ写真を撮ることだけを意識して

遊び心なんてなくて。


でも色んな写真を見たり、出会いがあって。

今までもっていなかった価値観とか、撮り方を知る。


私が歩いてきた道をもし歩いていなかったらきっとまだ気づかなかった事。



写真に限界なんてない。

その限界を作ってるのは私自身だ。


少なくとも、感性の点に置いて。



技術的なことはわからないけど、シャッターを切ることを留まらせるのは私自身。


其処に気づけただけで写真を始めた意味がある。

photo by LOMO LC-A

スポンサーサイト

Comment


ぼくは最近スメハチを購入して悪戦苦闘している最中です。
すてきな写真ばかりですね。また足をはこばせてもらいます。

はじめまして☆
スメハチゲットしたんですね!
確かに色々悪戦苦闘するカメラかも(><)
でも、そこがまたいいんですよね。
スメハチ写真また宜しければ見せてくださいね^^
私もたくさん写真撮りたいなあ。

はじめまして。
素敵な写真ですねー。
どれもとても素敵です。
まだ写真始めて半年だなんて‥すごいです。
また遊びにきます!



>>imocoさん
はじめまして、コメント嬉しいです^^
ありがとうございますー☆

ほんとまだ写真を始めて半年の素人ちゃんですけどとりあえず色々とって勉強してます。
いいなあ、って思ってもらえたらほんとに嬉しいです。
いつでも遊びに来てくださいね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
