kodomo

人の数だけ、個性がある。

君は君で、私は私。

同じ人間なんていない。

何処かは絶対に違ってて、違うことは悪い事じゃない。


笑顔の数だけストーリーがある。

君だけの、私だけのストーリーが。


私は私が選んだ道を信じたい。


私だけしか出来ないことがきっとあるよね。

そうでありたい。
スポンサーサイト

Comment


きゃぁ(´∀`*)
かわいすぎる!!
ちょっと照れてるのかな?手とかね
でもしっかりと見つめている、
きっと心が強い子なんだろうなぁ。

うん、他の人とは違う
違うだけのストーリーがあって
もちろんそのストーリーは自分しか作れない
だからこそ自分で一から築いて
心から楽しみたいよね

ううっ!
かっ可愛すぎる…!モジモジ感がたまんないね・・・!カラーとモノクロの写真ってこうも世界がガラっと変わることを教えてくれる…そんな写真だーー^^

>>aoi
ほんとかわいいよね(><)照れてるのがまたもー!!って感じで(笑)
いいモデルになりそうな感じ。
自分だけのストーリーは自分だけしか作れない。だからこそ大事にしたいよね。
楽しむことが一番だと私も思う!

>>morinbo
来てくれてありがとー(><)
モジモジ感かなりかわいいよね。
あの時撮ったモノクロがこんなんになっちゃったよ。
うーんやっぱりアナログいいなあ。

子供の表情って普遍のかわいらしさ。
手のしぐさでかわいらしさ3倍!

>>サッチモさん
子供ってほんとに笑ってるだけでかわいい(><*)
手がモジモジしてて其れが余計にカワイイですよね。
ほんと、いいモデルさんと出会えて嬉しいなあ☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
