

色とりどり。

小さい頃はどれにしようかよく悩んだっけ。

夢が詰まったおかしの中に何を想像していたんだろう。

あの頃はたった一つしか買えなかった。
だからこそすごくすごく大事な選択だったんだよね。


大人になった今、あの頃選ばなきゃいけなかったことが今はもう選ばなくてもよくなって。

だからこそ一つ一つの重みが判らなくなる。


選ばなくても手にとれるようになると価値が見えなくなる。


おかしを選ぶ事が大事なんて馬鹿だと笑う人がいるかもしれない。


でも私は其処に物事の本質がある気がなんとなくした。

photo by LOMO LC-A


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
