smena















ふと立ち寄った雑貨屋に、それはあった。
何故このカメラを買おうと思ったのか今ではよくわからない。
写真が特別好きだったわけでもない、カメラに興味があったわけでもない。
でもSmenaを一目見た時から写真を撮ろう。
そう思った。
これからこのカメラで取った写真を納めていこうと思います。

色々忙しくてなかなか写真オンリーのブログを作れなかったので今回ここで
撮り集めた写真を載せていきたいな。

フルマニュアルのカメラは初めて扱うのでなかなか難しいけど・・・・
素敵な写真が撮れたらいいな。
デジカメの写真も載せていくのでまたよければ見てね☆



photo by SONY SDC-S40




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
