消防署の近く


最近、写真を撮る回数が少し減った。
毎日の慌ただしさに忙殺されて、いつのまにか少しずつ離れていた。

久しぶりに現像に出した写真を手に取った時、胸が躍った。

言葉通り本当に、胸の底からわくわくしたんだ。

空の色の深さ。
田舎の田圃の色鮮やかさ。

デジタルカメラでは感じる事が出来なかった色に対する執着心がある。
LOMOという小さなカメラの中に、その色が詰まってた。

空ってこんなに綺麗なんだ。


こんな蒼をもっともっと見たい。


空を見上げる回数が、昨日より多くなる。
それぽっちでも幸せなんだね。


ロモが、好き。

photo by LOMO LC-A


| main |

