

#166ロモホームオブザウィークに受賞しました。
http://www.lomography.jp/lomography/competitions/


一週間。
でも、そんなことよりなにより。


自分にとってかけがえのないLomoのサイトに自分の名前、そして写真を残す事ができたその事がただ嬉しくて。


私の写真は特別なモノなんかでは決してないかもしれない。
ただ、大好きで。
ただ、撮っていたい。

その思いが私にとっては唯一の特別なモノ。


その大切なキモチ、ずっとずっと持っていようと思った。

photo by LOMO LC-A

しもきた1

皆、心の何処かに跡を残したがる。

自分が此処にいた事の証明を表したいから。
モノとして残されることは、それだけで安心できる。


形ないモノはいつも儚げで、移ろいゆくモノかもしれない。

それだけを信じる事が出来るならきっとどんなに楽なんだろう。
それだけじゃ辛い時。

そんなとき、人は跡を求める。


目に見えるモノが唯一に感じて、


きっとどちらも真実。


目に映る跡は、いつも心をあったかくさせてくれる。

photo by LOMO LC-A

| main |

