

立ち止まって振り返ると、いつのまにか随分時間が経っていた。

ゆっくり流れているようなそんな気がしていたのに。

時間は人に平等に与えられるモノ。
時に忙しなく、時に優しくゆったりと。

時と共に其処に在るモノや記憶は静かに消えていく。
そうやって少しずつなくなっていくモノも確かにあるけど。


そんな優しい切なさを写真に収め明日を歩く。

いつか、こんな日もあったねって思い出せるように。
大切な日を忘れない為に。


歩む事で全ては始まる。


数え切れないほどの人がたくさんこの世にいて。
君と出会えたことが奇跡みたいだね。


きっと私がこうして歩いてきた道にこれからも出会いが待ってる。


だから、カメラを持って私は明日を往く。


まだ知らない誰かに会いに。


photo by LOMO LC-A




photo blog「SMENA8M LIFE」を始めて今日で1年経ちました。


七夕の日に始めたこのphoto blog。
一年前の私は何を思っていたのだろう。
何を考え、感じてたのかな。



上の写真はちょうど1年前にスメハチで撮ったもの。
写真を撮るたびにワクワクして。
出来上がった1枚1枚がすごく大事だった。


でもそれは今もずっと変わらなくて。


写真が好きで、

自分にとって大事で在る事は何一つ変わってない。


これから生きていく上で何が起こるのかわからないけどでもきっとずっと私はカメラと共に道を歩んでいくんだと思う。

ゆったりペースのblogだけどこれからもよろしくお願いします。


好きなモノ、コト、コトバ。

そんなものはゆっくり時間の流れを感じながら自分なりに綴っていきたい。

photo by SMENA8M

| main |

