チャリ

ちょっと待ってて。

少しの間出掛けるから。



ヒトは何かを捨てたり、失ったり。

完璧に何もかも持ってたりそんな器用な事なんて出来ない。


でも器用じゃないからこそ、得られるモノもあったりして、


捨てたりしないでも、置いてゆくことは出来るんだ。
またいつかのために。


だから待ってて、


いつか迎えに行くから。

photo by LOMO LC-A



アツイ、

アツイ、

誰でも持つ一つの炎。

ココロに燃える、アツイ感情。


目には決して見えないモノだけど、もし目にすることが出来るなら。


もしかしたら、こんな色なのかもしれない。


熱い感情、持ってますか?

photo by SMENA8M





泣きたい時、ある。

どうしようもなくて、叫んでしまいたくて、
行き先のない感情が空間を交差する。


泣いてる顔と笑ってる顔。

どっちがいいかんて聞かなくたってわかる。


同じ環境にいるなら笑っていたい。

吹く風が強くても、辛くても、

ココロ一つで強くなれる、そんな強さが欲しい。

photo by ZENIT 122K
Colorバージョンはfotologue[chic chic*]まで。

| main |

