


photo blog「SMENA8M LIFE」を始めて今日で1年経ちました。


七夕の日に始めたこのphoto blog。
一年前の私は何を思っていたのだろう。
何を考え、感じてたのかな。



上の写真はちょうど1年前にスメハチで撮ったもの。
写真を撮るたびにワクワクして。
出来上がった1枚1枚がすごく大事だった。


でもそれは今もずっと変わらなくて。


写真が好きで、

自分にとって大事で在る事は何一つ変わってない。


これから生きていく上で何が起こるのかわからないけどでもきっとずっと私はカメラと共に道を歩んでいくんだと思う。

ゆったりペースのblogだけどこれからもよろしくお願いします。


好きなモノ、コト、コトバ。

そんなものはゆっくり時間の流れを感じながら自分なりに綴っていきたい。

photo by SMENA8M



アツイ、

アツイ、

誰でも持つ一つの炎。

ココロに燃える、アツイ感情。


目には決して見えないモノだけど、もし目にすることが出来るなら。


もしかしたら、こんな色なのかもしれない。


熱い感情、持ってますか?

photo by SMENA8M





【LoMo STyle】

ブログにfotologue、色んな写真を展示しながらもう少し自分を違う形で表現したい。
そう思うようになりました。

写真の在り方。

昔から書いていた創作。

この二つを融合させれるサイトをつい最近作りました。

それが【LoMo STyle】

もしよければ遊びに来てください。

ブログ、fotologue共々よろしくお願いします^^

photo by LOMO LC-A

| main | next »

